この度、新型コロナウイルス感染症対策のために行っておりました面会制限を緩和致します。
今後は事前予約をすることにより、親族に限り(成年後見人等は可)3名まで、1回10分間の面会を行っていただけます。

予約方法や注意事項については以下をご確認ください。

1.面会の方法
事前予約制となります。(面会希望の前日までに電話予約をして下さい)
2.予約受付時間
月曜日~土曜日 9:00~17:00
2回目以降の面会予約は、面会時に各病棟にて次回の予約を取ることも可能です。
3.面会対象者
原則、親族のみとします。(知人・友人等は対象外となります)
親族以外でも成年後見人等の場合は、面会可能です。
なお、面会者本人、面会者家族が新型コロナ陽性となった場合は次の期間、面会を行うことができません。
院内への感染症持ち込み予防のためご協力をお願いいたします。
面会者本人が陽性:発症日より10日間
面会者家族が陽性:発症した家族と最終接触日から5日間
4.面会時間
月曜日~土曜日 14:00~16:30
日曜・祝祭日 10:00~12:00
1回につき約10分間、人数は1組3名までとなります。
予約された時間の5分前までに各病棟ナースステーションにご来院下さい。

※主治医が認めた、重症患者につきましては、個別対応となります。

面会の際は、下記の注意事項を守って面会して下さい。
◆マスク着用(不織布)の常時着用をお願いします。(院内では絶対に外さないで下さい)
◆院内入館時や病棟にて、手指のアルコール消毒をお願いします。
◆かぜ症状(咳、鼻水、37.3℃以上の発熱、呼吸症状)や体調不良がある方は、面会を控えて下さい。
◆マスクを外しての会話、大声を出すなど、他の入院患者さんの迷惑にならないようにご配慮下さい。
◆小学生以下の病室への入室は出来ません。(但し、ディルームでの面会は可能です)

今後の感染状況により面会制限を強化する場合もございますので、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。